三十二分

気まぐれに書きます。

9/25

こんにちは。鰻です。

 

 

先日朝起きて天気を見たところバリ晴れだったので外に出て電車を撮ってきた時のことをご紹介しようと思います。

 

実はこの日の前日から実は電車は撮りに行こうと思ってはいたんですが曇りだと思っていたせいで計画がぶっ倒れ。しょうがないので午後からに変更して新大津で1057~を撮ろうと思って新大津で運用を確認してみました。

1057~が運用に入ってないやんけ。。

 

 

そういえば家を出る前にこんなツイートを見た気が。

「「金沢文庫駅での信号点検の影響で京急蒲田駅以南の上下線に遅れ」」

 

もうすべてのやる気がなくなりました。もう帰ってやろうかとも思いましたがここまでの運賃がめちゃくちゃ無駄です。なのでちょっと撮ってから帰ることにしました。

まあ練習電はほとんど取り込んでないので本番のやつしか出せないんですがまあ許してください。新大津でしばらく撮っていつ帰ろうかなーと思い運用を除いたところ割と近いところに8Sがいたのでそれを撮ってから帰ることにしました。そして、ついにその時が!!

 

1486SH 1719~

 

まーーーーーじで最高です!!!!!!意味が分からないくらいかっこいいですこの被写体は。ファインダーをのぞいた瞬間から鳥肌立ちまくりで、撮れたカットを見た瞬間、私はショバで叫びそうになりました。そのレベルでかっこよかった。この世で一番かっこいい。また新大津は行きたいですね。

 

さあ、このあとはいろいろなショバを回ったんですが全部キモカットだったので載せないことにします。

 

さて、今度は新町に移動してきました。お目当てはこちらです。

1714DX 1893-1~+1405~

 

面がちょっと暗めですけどこれはこれでいいのでOK。このラッピングかわいいので終了までもっと撮りたいなあって思います。何枚撮れるかな。

 

 

ここでみなさんにクイズです。わたしはなぜ今日ブログを書いているでしょうか?

実は気分などではありません。正解は朝占いで「言葉のセンスが光るとき。ブログやサイトを開設してみては?」って書いてあったので「そういやこの前電車撮りに行ったけどブログ書いてねえなあ」と思ったので書いただけです。

占い、信じるだけ無駄だとかよく言われますが私は断然信じます。そのほうが幸せに生きれると思うからです。当たってたときとか楽しいし。まあ信じない人はそれでいいんじゃないですかね。それで信じない自分をかっこいいと思って信じてる人に「信じるのは馬鹿、無駄」とか言ってるやつが一番ダサいと思います。

 

ということで変な終わり方になってしまいましたがここらへんで終わりにさせていただきたいと思います。また次の記事で~。