三十二分

気まぐれに書きます。

-` ̗ 𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙉𝙚𝙬 𝙔𝙚𝙖𝙧  ̖ ´-

あけましておめでとうございます(2月後半)

今年もダラダラとブログを書いていくので何卒よろしくお願いします。

前回の更新から3ヶ月経ってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は翌日がテストで鬱なので気分転換にこのブログを書いています。勉強しろって話ですね。

 

さて、3ヶ月も経ったので写真いっぱいあるだろ!と思ってるかもしれませんがそんなにありません。色々忙しくて電車撮りに行けなかった。その中でも撮ったやつを少し紹介したいと思います。

 

12/25

910A 1707-

 

撮影日をご覧下さい。そう、クリスマスです。私は独り身だったので電車を撮りに行きました。そういえばあまり大きくは発表してなかったんですけど別れましたよ。ええ。あまり詳しくは語りません。

 

12/29

754H 1725-

 

KC1216  デト11-12

 

1727A 1049-+1525-

 

効率良すぎの塊。マジでこの日楽しかった。この日KCあったけど行かなくて正解でした。屏風浦やばかったらしいすね、笑

実は1601Cも撮ってたけどピン甘微ブレなので一生カットを出すことはないでしょう¯\( ˘–˘ )/¯

 

2023/1/4

1188X 1517-

面デカと串パンどっちも回避するの無理でしょ、ここ。

てか被りカツいし。1番いい光線で撮れるやつ6521-に被られたので早期の廃車を願っています。

 

1/15

1462 1521-

 

逗子葉山幕かっこいいすね、新逗子に勝ることはないけど案外似合っててかっこいい。なので私はずっと53D~23Cに入れろと言っています。早く入れてね!

 

2/3

702C 1525-+1521-

 

前日に風呂入らずに寝落ちしてたので早起きして風呂入ってたら知り合いから「これ3C重連じゃね?」との連絡が。急いで運用確認したら本当に重連でびっくり。しかしこの日は普通に学校の日。時間が無い中考えに考えて学校にカメラを持っていくことを決意。結局井土ヶ谷エキセンで撮りましたが被りガチで死ぬかと思いました。同業いなかったので1人で写真見て喜んでました。ちなみに先生にはバレませんでしたが友達には鉄であることがバレました。

 

2/19

1731A 1719-

 

近くのマックのフードコートで勉強しててちょうどよかったのでリア友と。この運番、見れば見るほどキモいですね。(褒め言葉)

 

 

なんか周りのFFがちょこちょこブログ開設し始めてるんですが、みんな高頻度で書いてて割と尊敬します。僕なんか書いてる途中に寝たことあるので。

文章書くのって割と難しくないですか?ただ単に僕の文章力がないだけかもしれませんが、「これだと伝わりづらいかも」とか言ってたらキリないんですよね。なので最近はもう思うがままに書いてます。なのでめちゃくちゃ読みづらいよ。知らんけど

 

ということでこの辺で終わりにしたいと思います。多分また3ヶ月後くらいに書くと思うので次お会いするのは5月下旬ですね。それではっ!!!