三十二分

気まぐれに書きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

4Sいろいろ

こんばんは。ブログサボり名人鰻です。気づいたら最後の更新から三か月経って年が明けようとしていました。危ない危ない(?) ということで更新してない間に四直でダイヤ改正などもありましたが4Sもかなり動いていたのでそのまとめのブログになります。どうぞ…

9/25

こんにちは。鰻です。 先日朝起きて天気を見たところバリ晴れだったので外に出て電車を撮ってきた時のことをご紹介しようと思います。 実はこの日の前日から実は電車は撮りに行こうと思ってはいたんですが曇りだと思っていたせいで計画がぶっ倒れ。しょうが…

9/10(おまけつき)

こんばんは。鰻です。かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。二学期が始まってバタバタしてて鉄できなかったのが原因のひとつですね。 めんどくさくて更新してなかっただけだけど ということで約1か月ぶりくらいに鉄をしてきました~というブログ…

8/20

こんばんは。鰻です。今回は昨日1517~が本線運用に入ってたのでちょっと撮ってきましたよーっていう記事です。 めちゃくちゃどうでもいいんですがなぜか知らないんですけど昨日からめちゃくちゃ腰が痛いんです。なんででしょうか。。 昨日は友達と電車しよ…

8/15

こんにちは。鰻です。今回はこの前撮った写真を載せるだけです。 かと言って4枚くらいしかありませんが。。 この日の私は4時30分起き。久しぶりにちゃんと時間通りに起きました。えらい。ちなみに僕は大体いつも起床事故を起こしています。ということで、今…

鰻、ブログを始めてしまう。

こんにちは。鰻です。なにかの記念とか、なにかがあったとかではないのですが、ブログをはじめてみました。なんで?と思われるかもしれませんが、本当にしょうもない内容です。夕方くらいにTwitterでブログ更新のツイートをFF(某桐)がしていたのを見て。あ、…