三十二分

気まぐれに書きます。

8/20

こんばんは。鰻です。今回は昨日1517~が本線運用に入ってたのでちょっと撮ってきましたよーっていう記事です。

めちゃくちゃどうでもいいんですがなぜか知らないんですけど昨日からめちゃくちゃ腰が痛いんです。なんででしょうか。。

 

昨日は友達と電車しようっていう約束があったので14:30くらいから行こうと思ってたんですがちょうど1517~が本線にいるっていうのを聞いたので久々に井土ヶ谷に行ってまいりました。同業もいなかったので友達と二人だったんですがマジで楽しいですね。

ということで適当に世間話をしていたら割とすぐきました。

1537 1517~

もう少し引けばよかったですね。というか、速度制限のやつがうざいです。消そうと思えば消せますがADHDなのですぐ忘れちゃうんですよね。

ということで撮り終わったので次のショバに移動です。

回1789 1517~

通過の時もうちょい露出あるかなあと思ってたんですがめちゃくちゃカツかったです。ガチで危なかった。というか、この顔に急行灯付きめっちゃかっこいいですよね。激似合いです。

さて、この1517~検査期限が今年の10月までなんですよね。1517~の運命はどうなるんでしょう。(検査を通すとは思えませんが)

というか、1501~も来年で検査切れなので鋼製車の記録はお早めに。といったところですかね。正直1500形自体そんなに見向きされていないイメージがあります。不人気なのか知りませんが引退の時だけ集まられて騒がれるのはめちゃくちゃ迷惑なのでやめていただきたいですね。記録するなら平和なうちにたくさん撮っときましょう。

それでは、明日は月曜日ということでまた一週間頑張りましょう。それでは。