三十二分

気まぐれに書きます。

9/10(おまけつき)

こんばんは。鰻です。かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。二学期が始まってバタバタしてて鉄できなかったのが原因のひとつですね。

めんどくさくて更新してなかっただけだけど

ということで約1か月ぶりくらいに鉄をしてきました~というブログです。

 

土曜日は予定があったので午後からの出撃でした。

 

1798C 1893-1~

もうちょい早く日沈むと思ってました。影落ちしすぎてるのでまたリベンジしたいですね。しっかしこのラッピング、めちゃくちゃかわいいですね。すみっコぐらし好きなわけじゃなかったんですが普通に好きになりそうです。だってかわいいんだもん。

1890のこの顔にめちゃくちゃ似合ってますよね。大好き。

 

回1789 1525~

 

露出がひじょ~~にカツかった。よく耐えたぞD5600。1525~、僕的に遭遇率高くて好きな車なんですよね。こいつが最後まで残ってくれれば嬉しいです。

 

1615A 1401~+1437~

 

上の回1789を撮ったくらいの時間で三浦海岸駅で人身事故が起こってしまいました。

まあ末端の人身事故だったので特段変なのは走らないだろうと思っていましたがTwitterをのぞいたらビビり散らかしました。4+4快特ですよ。

休日夕方に4+4の上り快特とかやべえっすね。。理由が理由なのであまり喜べませんがアルミで撮れたのはよかったかな~と思います。

 

1761SH 1057~

 

ということで、こちらは完全におまけです。こちらだけ9/11撮影なんですがそれには理由があります。実は1057~、実は9/10撮影予定だったんですが人身事故のせいでなんとショバに着いた瞬間通過してきました。ありえない。そのせいで翌日にリベンジする羽目になりました。まあ別にこれが上手くいったのでいいですけどね。

この子、いつ入場なんでしょうか、、検査期限は来年の4月までなのでそれまでのいつかなんでしょうがシーメンスもそろそろガタが来てるので年内入場だとは思うんですけどねえ、、情弱なのでさっぱりわかりません。まあ記録するならお早めに、といったところでしょうか。私はあと1,2枚回収できればいいですね。黄色な時点でそんな価値ないので。

 

ひさびさにブログを書いたので書き方を忘れてしまいました。たぶんめちゃくちゃ見づらいです。お許しを。ということで皆さま、今週もがんばりましょう!